【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

PC恐怖症

[4852]ミッチー

のんちゃんのPC恐怖症は、きっとパンダさんのせいでしょうね(笑)
「パソコンさわったらあかん」って、よくおっしゃっていませんか?
いつも言われているから、さわったら何か怖いことが起こると思っているのかもね。
なるほどPCはキーボードと画面の両方を見ないといけないから、忙しいですね。
いたりうんさんの大声にすっかりびびってしまったのんちゃんがちょっと可哀想。
でも、これを乗り越えられてしまい、PCいじりが好きになったら、大変なんじゃないのかなぁ。

このところよく更新されてますけど、新しいPC購入したのかしら?

HOME 2012年10月12日 (金) 19時32分

[4853]ぱんだ

あはははは!
特にそういうことは言っていませんけど
園では言われているかもしれませんね(笑)

確かにPCに興味を持ち出すと大変なことになりそうですね(^^ゞ
今の所全く興味なしですね(笑)

いたりあんさんとたえちゃんにはいつも可愛がってもらっています♪とても仲良しです。

自宅のPCはダメです。ブログ系の更新は職場に置いてある自分のPCで早朝や仕事が終わってからしています。

掲示板のカキコくらいは自宅のPCからできるのですが、HPの方は自宅からしか出来ないので難儀しています(^^ゞ

2012年10月13日 (土) 07時23分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板